検索
  • 梅園紗千 スタッフ

koto toko First Live 無事終了! 

おはようございます 梅園紗千スタッフです。



先日無事に   First Live koto toko

が終了しました。 おかげさまで全席完売!!


残念ながら今回涙をのまれた方。すみませんでした。(´・_・`)

さてさて本当に楽しかったようです。興奮冷めやらぬようで、、

関西でも凱旋公演をしたいと意気込んでますよ(*^_^*)



ではLiveの様子をお話いたしましょう。

最初の曲は少々緊張してたようですが、、、徐々に楽しめてるようでした。

オリジナルも含め10曲歌いました。


八方美人音頭という、これまた変わった素晴らしい曲を作っていただき、本人も楽しんで歌ってました。歌を聴いて『今まで本音で話してなかったみたいで、少し悲しい』というお話もあったようですが、『ある意味成功!!』だったようです。(笑)

近々、八方美人音頭を皆様に聞いていただけるようにするようです。

どんな曲か楽しみにしててくださいね!


わ〜〜たり鳥〜〜〜♪

自分で作詞作曲した曲は初めてだったこともあり、苦戦してましたが、一番すきな曲だと言ってます。いつか聞いてやってください。


楽しい時間はあっという間

『楽しい時間はあっという間で最後の曲になりました』と梅園がいうと『え〜〜〜っ!!』と声を上げてくださった皆様。本当にあっという間でした。


『元気になった』『来てよかった』『楽しかった』『梅園さんの人柄がわかった』など嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。本人は次の課題を見つけたようです。


☝️の写真は終演後でこんな感じでした〜〜🌼の写真です。(笑)

お母様が作ってこられたブーケと撮りたかったみたいです。

付き合ってくださったシモシュ有難うございます。

息ぴったり(^_^;)

そんなこんなで無事に終わりました。最後に写真を撮ると言った時に何も言わずに同じポーズをした二人。。。息ぴったりですね。(笑)


今回お忙しい中、梅園のために時間を作っていらしてくださった皆様に感謝致します。

次回関西、凱旋公演を考えているようです。お楽しみにしていてください!!


本当にありがとうございました。







23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示